【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スタジオシモムラをCHECK!
ステキな記念写真を撮りたい。
できることなら、成人式の写真や結婚式の写真をリーズナブルな料金でお願いしたい。
そうお考えの皆さんはいらっしゃいますか。
記念写真というのは、ずっと保存しておくものですからねぇ。
せっかくの機会ですから、やはりとっておきの一枚を撮影したいものです。
そんな方にオススメなのが、神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」です。
県内だけでなく、東京や千葉、埼玉など、ずいぶんいろいろなところからお客さんが来ているという話なので、安心してお願いできそうです。
撮影衣装はなんと!700着以上というのですから、うーん、これはスゴいっすよ。
天井の高さは4メートルという本格的なスタジオも大きな魅力のひとつ。
バックスクリーンの幅は3.5メートルもあって、日本最大級らしいです。
保健所の認可を受けた美容室で、美容や着付けのプロがコーディネイトをしてくれます。
印画紙も高品質のものを使っているそうなので、とことん安心できます。
人生の節目に合わせて、記念の一枚を残しておくことは、やはり大切だと思います。
自分自身、成人式や結婚式の写真は撮りました。
もっとさかのぼって、幼稚園の頃の写真とか、小・中学校の入学式とか卒業式とか、ずっと残しておきたい写真は何枚もあります。
どんなに時代が変わっても、つくづく写真というのは宝物だと思いますね。
結婚して子供ができた今、今度は自分が子供たちの写真を残してあげたいと考えています。
写真を残すというよりも、家族の思い出を残すというか・・・家族の歴史そのものを刻んでいるといっても決して過言ではないような気がします。
この機会に、ぜひ皆さんも家族の記念写真について考えてみてはいかがでしょうか。
創業73年以上を誇る老舗のスタジオ。
詳しくは、ぜひhttp://www.studio-shimomura.co.jp/をチェックしてみてください。
きっと納得できるはずです。
【2012/09/05 17:28 】 | オススメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もっと知りたい!火災共済のこと | ホーム | 要チェックです!あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

